スギナブログ

ネットだけで月10万円以上の収入を!

簡単1分 【モッピー】の無料会員登録やり方!

ポイントサイト「モッピー」の登録方法

今回は人気No.1ポイントサイト「モッピー」の会員登録方法について解説していきます。
     f:id:suginasuginawan:20190826160727j:image

モッピーをよく知らないという人はこちらの記事を読んでみてください↓

【モッピー】で月50万円の収入アップも!? - スギナブログ

 

「PC会員」と「本会員」の違い

無料会員登録をする前に「PC会員」「本会員」の違いについて知っておきましょう。 

知っているという人はとばしていただいて結構です。

 

簡単に説明すると、

PC会員:フリーメールアドレスでモッピーに登録した会員

本会員:携帯メールアドレスでモッピーに登録した会員

といった違いがあります。

 

モッピー内では、本会員が優遇される傾向があるので、スマホを持っている人は本会員になることをオススメします。

 

PC会員と本会員では登録手順が少し違うので、まずはPC会員の登録方法ついて説明していきます。

 

PC会員の登録手順 

  1. PCから「モッピー会員登録ページ」にアクセスします。
  2. メールアドレスを入力してから、「無料会員登録ボタン」をクリックします。
  3. 入力したメールアドレス宛にモッピーからURLが送られてきます。
  4. 受け取ったメールのURLにアクセスして、

  ・ニックネーム

  ・パスワード

  ・性別

  ・生年月日

  ・都道府県

  ・未既婚

  ・秘密の質問

  ・秘密の答え

 の8項目を入力します。

 5.「利用規約に同意し登録確認画面へ」をクリックします。

 6. 入力内容を確認し、「確認して登録する」をクリックします。

 

これでPC会員の登録完了です!

 

本会員の登録手順

  1. スマートフォンから「モッピー会員登録ページ」アクセスします。
  2. 「空メールを送信して、無料会員登録する」をクリックします。
  3. メール画面が立ち上がったらそのまま送信します。
  4. 自分のメールアドレス宛にモッピーから会員登録用のURLが送られてきます。

⚠️迷惑メールの拒否設定をしているとモッピーから届くメールを受け取ることができなくなります。

予めスマートフォンでそういったメールが届くように設定しておきましょう。または、「moppy.jp」ドメイン指定受信するように設定しておきましょう。

(私も本会員で登録する際に設定をしていなかったので、登録するのに時間がかかってしまいました。)

 5.受け取ったメールのURLにアクセスして、

  ・ニックネーム

  ・電話番号

  ・パスワード

  ・性別

  ・生年月日

  ・都道府県

  ・未既婚

  ・秘密の質問

  ・秘密の答え

 の9項目を入力します。

 6.「利用規約に同意し登録確認画面へ」をタップします。

 7.入力内容を確認し、「確認して登録する」をタップします。

 8.「本人認証」画面に移動したら、モッピーから4ケタの認証コードが送られてきます。

 9.送られてきた4ケタの数字を認証コード入力欄に入力し、「送信する」をタップします。

 

これで本会員の登録完了です!

 

まとめ

モッピーは無料で会員登録できますし、登録後もお金を請求されることはありません。

みなさんも機会があれば登録してみてください。

 

↓簡単1分 モッピー無料会員登録はこちらから!(モッピー公式サイトに移動します。)

 お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー 

 

     f:id:suginasuginawan:20190826161115j:image