スギナブログ

ネットだけで月10万円以上の収入を!

【モッピー】の友達紹介で高収入を!

モッピーの「友達紹介」で稼ぐとは?

      f:id:suginasuginawan:20190828213112j:image

今回は人気ポイントサイト「モッピー」の友達紹介制度について説明していきます。

 

モッピーをよく知らないという人は先にこちらの記事をご覧ください↓

【モッピー】で月50万円の収入アップも!? - スギナブログ

 

モッピーの友達紹介制度の報酬は2種類!

モッピーの友達紹介制度の報酬には

  1. 自分のURLから友達がモッピーに登録すると、自分が貰える「紹介報酬」
  2. 紹介された友達が獲得したポイントに応じて、自分が貰える「ダウン報酬」

の2種類があります。

 

紹介報酬とは?

まず、紹介報酬について説明していきます。

紹介報酬とは「自分専用のURLから1人登録する度に自分に300ポイントが加算される」というものです。

      f:id:suginasuginawan:20190829125451j:image

紹介報酬については、

  • 友達紹介成立の1週間後にポイントが付与される。
  • 紹介された友達が初めてモッピーに登録した場合のみ、ポイント付与の対象となる。

といった決まりがあります。

例えば、紹介された友達が1週間以内にモッピーを退会されると、紹介した人には300ポイントが加算されないので注意が必要です。

 

ダウン報酬とは?

ダウン報酬とは「自分のURLから会員登録した友達が獲得した【広告サービス利用】のポイントに応じて自分にもポイントが加算される」

というものです。

      f:id:suginasuginawan:20190829130701j:image

ダウン報酬については、

  • 友達が獲得した【広告サービス利用】の5~100%が自分のポイントに加算される(ダウン報酬の対象となる広告は全体の99%)。
  • 友達がポイントを獲得した翌日に自分にポイントが加算される。

というような仕組みになっています。

※「ダウン報酬の対象となる広告は全体の99%」というのは、アプリのインストールやカード発行など多くの広告がある中でダウン報酬が適用されている広告は全体の99%にものぼるということです。

今まではダウン報酬の対象となる広告は全体の50%だったようですので、友達紹介をする側にとってはかなりおいしい話ですね。

 

ここで、友達紹介でどのように稼ぐのかについて例をあげて説明します。

例えば、あなたのURLから5人の方が会員登録したとすると、

紹介報酬で300(ポイント)×5(人)=1500(ポイント)

さらに、ダウン報酬が50%の広告で1人1000ポイント獲得したとすると、

500(ポイント)×5(人)=2500(ポイント)

となり、合計で4000ポイントとなります。

モッピーのレートは1ポイント=1円で換金できるので、4000円相当となります。

このようにして友達紹介で稼ぐことができるのです。

 

まとめ

ここまで読んでいただければ、友達紹介制度について十分に理解することができたと思います。 

 

アプリのインストールやカード発行、アンケートなどをコツコツやっていっても、多くて月に50000円程度貯めることができればいい方です。

ネットで「モッピー」と検索すると、あり得ないと思うほど稼いでいる人もいますが、友達紹介を上手に使っていけば、彼らのように稼ぐことは可能です。

 

まだモッピーに登録していないという人は、まずは、モッピーに登録するところから始めましょう。

↓モッピー公式サイトに移動するので、そこから会員登録してみてください。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

      f:id:suginasuginawan:20190829140712j:image